Isotope Science Center
The University of Tokyo

東京大学アイソトープ総合センター

共同利用

共同利用 書類様式のダウンロード

様式ファイル

以下の記入要領に従ってご記入下さい。

「放射線業務従事者証明書」の作成は、所属部局の放射線管理室等に依頼してください。共通IDの記入方法は、こちら(共通ID記入方法) をご参照ください。全員分必要です。 PDFでの入力および電子印の使用が可能で、PDFファイルをメールにて送付することで受け付けます。

申込書電子ファイル送付先: kanrishitsu(アットマーク)ric.u-tokyo.ac.jp

共同利用申込書の記入要領

1 研究テーマおよび要旨

  1. テーマ: 昨年度から継続の場合は、同じテーマ名で記載してください。
  2. 要 旨: スペースが足りない場合は、セルを広げてください。

2 研究者情報

  1. 研究従事者名: 研究代表者の情報をここに入力してください。
  2. 所属:     学部または研究科から記載してください。
  3. 身分:     職員・学部学生・大学院生・研究生・その他から選択してください。
  4. E-mail、内線: 緊急時の連絡に必要ですので、必ず記載してください。
  5. 個人コード:  放射線取扱者のコードを記入して下さい(わからない場合、空白で結構です)。
  6. 研究従事者の追加は別紙を追加してください。

3 センターで使用予定のRIの種類と数量について

  1. 使用する予定のすべての核種およびその化学形と、見込みの使用数量を記載してください。なお放射化分析などの場合は、主に生成する核種と予想される数量を記入のこと。

4 動物実験の有無

  1. 「有」を選択した場合は、別途、所属部局の動物実験委員会の承認書を提出してください。

5 備考

  1. センターに連絡事項がある場合は、この欄に記入してください。